
line

最近の出来事その1

まずは大阪感謝祭!!

旅行がてら行ってきました!!
大阪会場はいままでいった感謝祭の中でもいっちばん人多かった気がしますw
交流広場でうろうろしてたらめうさんと白さんと合流!(。・ω・。)

ボードにマイザー描いてほしかった。。。。(ボソ

ボードの上にはもみじ饅頭がおいてあったりクッキー置いてあったりw
4サバはすごかったw

そして少ししたらこっこを置いて行かれた方が現れ!!
その場で仲良くなり!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ずっと交流広場で楽しみましたwお友達もたくさんできよき1日♪


準決勝 決勝とタイムがすごかった・・・
やっぱテッセンやばいわ。。。
1分42秒はもはや領域がちが。。。w

そのあと早めに会場を後にして
白さんと新世界で飲み!

一件目を終えそのあとなんと!!
こっこを置いて行かれた2人組のかたとも0時くらいまで飲みPSO2のことで盛り上がりw
初めて出会い初めて喋り ゲームの中でさえ会ったことないのにここまでなっちゃうとは。。。w

PSO2すごい!!
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

masaomi

Author:masaomi
どうもship4で活動中のまさおみといいます('ω') 
日々楽しくまったり強化やクエストにあけくれる日々!

男の娘やってますヾ(o´∀`o)ノ 

メイン(Bo/Hu) (Br/Hu) 真剣っていいですよね!・・・ 

ニコニコ生放送にてPSO配信を行うこともありますヽ(o・ω・o)ノ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
