line
ニレンオロチだあああ!

本当一番ほしかった☆12!!
日本刀グラが本当好きでオロチかサンゲヤシャは憧れの12!!

それが手元に!・・・フフフ

これからはバウンサーブレイバーで和装キャラに仕上げていこう:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



ADは本気で回っちゃってた・・・無言でやってしまいすみません!(´・ω・`)234.jpg





line
楽しいのだよ!!

ザンディオン習得したらはまってもうて!
決め技あるっていいね!!!
だけどまだまだ未熟ですん(*'ω'*)

テクカスや武器 マグをお勉強せねば。。。


久しぶりにテク職キャラをメイキング!
どの表情やっても崩壊しない顔つくれた!
これを発見するのに6時間はかかりました・・・

まつげいろいろためそう(*‘ω‘ *)

さて!明日は病院からの仕事だ(*'ω'*)
そしてチーム戻りましたん♪

今度はしっかりせねば。。。
line
どうもまさおみです!!

ここ最近アルチばかしですw
ソロ活動をはじめてはや3日ですが・・・
体調がよろしくなくなかなか放送ができなくPSO2も放置ばかし( ;∀;)

なるべく早く治すのでどうかよろしくです!


欲しい武器やアクセはまだまだあるので!毎日楽しくがんばっていこうかと思います!!
まずはフレンド集めかな~・・・・
line
体調よくならないなぁ・・・
ここ仕事がハードすぎてなかなかINできません!・・・

日帰りで岐阜はツライデス( ;∀;)

GWなんてなかった・・・
line
楽しかった!みんなありがと!٩(◦'ω'◦)۶

ただわめいてただけだけどw
まさおみさん!これからもがんばりますよ!(*´Д`*)

ボカロ曲マイリス 7個も作っちゃったw
line
line

line
プロフィール

masaomi

Author:masaomi
どうもship4で活動中のまさおみといいます('ω') 
日々楽しくまったり強化やクエストにあけくれる日々!

男の娘やってますヾ(o´∀`o)ノ 

メイン(Bo/Hu) (Br/Hu) 真剣っていいですよね!・・・ 

ニコニコ生放送にてPSO配信を行うこともありますヽ(o・ω・o)ノ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
