line
アクセサリー

高い買い物ばかしのまさおみですヽ(o・ω・o)ノ

ダークレイスウィングやバードリングウィングやSHトライデントなどなど・・・w
またためないとだな٩(◦'ω'◦)۶
組み合わせ考えるの楽しくて仕方ないw見た目に合わせた防具も作りました!
ネガフォトンやヘイズ一式からリンガ防具なども:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

このブログ覗いていただいたチムの方々ありがとです!!
仲良くしてして~(*´Д`*)
line
和服キャラを作りたかった・・・!

和服が似合うニュマ子を作りたかった・・・
それが現実に!武器はカタナとデュアルブレード装備のBo/Brですw
いつかサンゲヤシャとかニレンオロチ出ると信じて。。。w


最近の出来事

ニコニコ生放送で仲良くなった人達とマガツや防衛行ったりしました٩(◦'ω'◦)۶
みんな動きが速すぎて。、、wマガツSHだけど1週4分ってなに!?ってw
まあ何もでませんがね!!

そして嬉しいこと!僕の放送結構絵師さん多くてですね!・・・まさおみさんのキャラ描くの可愛いし楽しいですって言ってくれる方がたくさん!ありがとです:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


チームのイベントや緊急にももっと参加しなければ!もっともっと馴染みたい!(*´Д`*)
line
今年も1年よろしくです!

今年の目標!ニコニコ生放送での放送頻度UP!!もっと楽しいコミュにしていこうかと思います!٩(◦'ω'◦)۶
コミュ知りたい方いたらウィスでも・・・

ただPSO2一緒にやったり・・・たま~に歌枠などやってますw



そしてアークス生活!

今はファイター/バウンサーをやってます!
ようやく念願のヒャッカリョウランが出たので♪しかし風属性なので属性変えるためDBの12をもう1本・・・

マガツやってみたらあまりの火力でびっくり!!!!!!・・・こんなに出るのですね・・・
属性50にしたらもっとすごく(๑°⌓°๑)

アークス目標はとにかく楽しくいきます!それが一番かな:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
line
line

line
プロフィール

masaomi

Author:masaomi
どうもship4で活動中のまさおみといいます('ω') 
日々楽しくまったり強化やクエストにあけくれる日々!

男の娘やってますヾ(o´∀`o)ノ 

メイン(Bo/Hu) (Br/Hu) 真剣っていいですよね!・・・ 

ニコニコ生放送にてPSO配信を行うこともありますヽ(o・ω・o)ノ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
